冒頭の煽りもある程度伝わったところで、
何も言われない内に修正してみる罠。

何でもいいからパクればいいってもんじゃねぇ…。
とか思いつつもネタがないので、
がやん氏の格ゲーとMTGの関係についてレスポンスをば。

マジックでも格ゲーでも楽しむことを主体にしてるなら
勝ちの過程/姿勢にこだわりがあるのはいい事だよね〜。

俺の場合、デッキで勝ち筋を決められるマジックは良いのですが。
格ゲーはキャラ/技萌えが無いと出来ない感がある。
↑それ以前に格ゲー弱いんで…。

「防御的な場の支配」、「一発逆転要素」

が大好きな私には青白パーミは最適ですわ。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索